news お知らせ

「初心者向けレッスン」サービス変更のお知らせ

2024年4月1日より、初心者向けレッスンは以下のようにサービスを変更させていただきます。

 

1. 回数券について

 

「初心者向けレッスン」の回数券(カード)は
これまでは購入したその月内に使い終えるというのが原則でしたが、
4月1日以降は、「購入した日から4か月(120日)以内を有効期限とする」形に変更させて頂きます。

4回、8回、12回 すべて4か月(120日)以内に使い終えて頂くという形になります。

それぞれの価格は4/1以降の価格改定分を加味し、以下の形になります。

 

————————

都度払い 1,900円

4回   6,800円      (1回/1,700円)
8回   12,800円     (1回/1,600円)
12回   18,000円     (1回/1,500円)

————————

 

2.「卓球入門教室」「初心者教室」「初級者教室」のレベル分離について

現在、「初心者向けレッスン」(卓球入門教室、初心者教室、初級者教室)は
どなたでも参加できる形になっておりますが、
4月1日より以下の参加制限ルールを厳格に決めさせて頂きます。

 

入門教室に参加可能な方

・卓球未経験者、もしくはそれに準ずるブランクあり

・卓球経験3年未満

・試合に参加するレベルに達していない方

・卓球を健康目的のみで考えている方

・コーチより「入門者」と認定された方

 

上記いずれかの条件を満たしている方のみ参加可能です。

 

初心者教室に参加可能な方

・試合に参加するレベルに達していない方

・もしくは試合に参加しても一度も勝てない方

・フォアバック、ツッツキ、下回転打ち、ドライブ等の基礎技術が未だ不安定な方

・入門教室受講生で、コーチより「参加資格あり」と認められた方

 

上記いずれかの条件を満たしている方のみ参加可能です。

 

■初級者教室に参加可能な方

・試合に参加可能な技術を要する方

・実力が中上級者未満である事(必須条件)

・入門教室、初心者教室受講生で、コーチより「参加資格あり」と認められた方

 

上記いずれかの条件を満たしている方のみ参加可能です。

 

 

また、上記レッスンはいずれも、
コーチより「参加資格なし」と認められた場合、以降参加は出来なくなりますのでご注意ください。
自分がどの条件に該当しているか不明な場合は、コーチまでご相談頂ければ対応させていただきます。