news お知らせ

尾留川店長 退職のご連絡

大変名残惜しくはございますが

3月31日をもちましてオープンより6年間もの間、

T-Port 卓球スタジオの店長を務めあげた「尾留川 竜貴」店長が退職いたします。

 

これまで多くのお客様にご支持を頂き、大変有難うございました。

以下、尾留川店長当人からのメッセージを記載させて頂きます。

———————————————-

皆様、平素よりお世話になっております。

店長の尾留川です。

 

この度、私事で恐縮ではございますが、3月31日をもちまして退職する運びとなりました。

 

至らぬ点も多々ありましたが、皆様のお力添えのおかげで、明るい卓球場を築くことができました。

長い間、公私にわたり大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

 

お客様には、いつも温かいサポートと協力をいただき、心より感謝しております。

皆様と共に過ごした日々は、私の人生において宝物となることでしょう。

 

退職という決断は、新たな挑戦に向けての一歩であります。

今後は、これまでの経験を活かし、新たなフィールドで更なる成長を遂げることを目指してまいります。

 

最後になりますが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。

– 尾留川 竜貴

———————————————-

メッセージは以上となります。

尾留川店長には長い間、T-Port 卓球スタジオを支え続け、本当にありがとうございました。

残り短い期間ではございますが、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、尾留川店長退職後の新体制につきましては現在調整中であり、

今しばらくの時間がかかる見込みです。

 

一部、4月以降の時間割に影響がございますので、決まり次第、追ってご連絡させていただきます。

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、

何卒宜しくお願い申し上げます。