news お知らせ

8月分の予約公開のお知らせ

連日猛暑が続く中、T-Port 卓球スタジオはエアコンをガンガン効かせて本日も営業しています♪

皆さま、ご連絡が遅くなりましたが8月分の予約を公開させて頂きました。

 

8月の目玉は2点。

①8/4 「夏休み応援企画 小中学生向けグループレッスン」開催

——

T-Port卓球スタジオには専用の「ジュニアコース」というものが存在しません。

それは東京北区は児童館による卓球が盛んなため、その部分との競合を避けるためでもあります。

しかし、かなりのお客様から「ジュニアコースはないの?」という問い合わせがあるのも事実で

要望が大きくなれば将来的に「ジュニアコース」を作るその先駆けとして今回の企画を考えました。

児童館による卓球や、週一回の学校のクラブ活動の練習&技術補填として利用頂ければ幸いです。

 

②8/11~8/15 「お盆休み練習集中キャンペーン 特別グループレッスン」開催

——

卓球愛好家の皆さまにお盆休みを利用し集中して練習していただければと、

お盆休み期間のグループレッスンを特別価格で実施させて頂きます。

(8/13は中休みとして休業させていただきます)

この機会にぜひT-Port 卓球スタジオをご体験ください。

 

ご予約はこちらから↓

https://t-port.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1531291749