news お知らせ

8月の予約公開および山田、金子コーチ新加入について

2019年8月分の予約公開につきましては7月19日(金)夜10時を予定しております。

T-Portのコーチ陣も増員されシフト管理の負荷が大きくなってきたため、

予約公開の日付をこれまでより一日遅らせて頂きました。

今後の予約公開につきましても19日夜10時を基準にさせて頂ければと考えております。

御予約を待ち望まれているお客様には誠に申し訳ございませんが

ご了承のほどをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

■山田、金子コーチ新加入ついて

8月よりT-Port 卓球スタジオにて

「山田 善生 (やまだ よしなり)」「金子 瑞希 (かねこ みずき)」

コーチが新加入いたします。

 

山田コーチは大正大在学、湯本コーチの友人でスラリとした身長から繰り出される安定型の両ハンドドライブに

モデル並みのルックスを備えたイケメンコーチです。これで性格も温厚ですから天は何物も彼に与えたと言えるでしょう。

皆さま、ぜひそんな山田コーチのレッスンをお試しください。

 

また金子コーチはまだ採用が決まったばかりのため、プロフィールデータなど揃っておりませんが

待望のカットマンコーチになります。T-Portのウリの一つ、「広さ」を活かせるレッスンですので

皆さま、ぜひご予約ください。

詳細なプロフィールが分かり次第、ホームページに記載させていただきます。

 

8月は山田コーチ、金子コーチ加入キャンペーンとして、

山田、金子コーチレッスン価格から500円引き(25分レッスンは200円引き)させていただきますので

皆様、どうぞ応援の程をよろしくお願いいたします。