news お知らせ

9月分の予約公開および9月、10月キャンペーンのお知らせ

2019年9月分の予約を19日夜10時に公開させていただきました。

 

9月後半よりいよいよ学生の引退シーズンとなります。
毎年この季節から卒業シーズンまで多くの学生がコーチとして参戦していただけますが、
T-Portでは例年以上の参戦が見込まれています。

情報は確定次第、追ってご連絡させていただきますが、
9月と10月はそれに呼応して久々の「個人レッスン割引キャンペーン」を行わせていただきます。

9月、10月中の個人レッスンにつきましては
尾留川店長の個人レッスンを除き、一律500円引きとさせていただきます。
(※すでに500円引の対象となっているコーチは除きます、また他の割引との併用はできません)

 

これを機会に皆さんご自身の弱点強化を図っては如何でしょうか?

皆さまのご予約お待ちしております。

 

(大人のための)初心者卓球部 臨時開校について

最近になり満員御礼大人気の「初心者卓球部」ですが、最近「予約が取れない」という部員のご意見に呼応し
9月より水、土の夜以外にも「臨時便」としていくつかの枠をご用意いたしました。

T-Port 卓球スタジオ内に空きのある時間を利用したもので、
不定期開催とはなりますがこれまで予約が取れなかった部員の方々はぜひご活用ください。