news お知らせ

5月分のご予約に関しての注意点

平素よりT-Port 卓球スタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。

兼ねてより告知しておりました5月分の予約公開を本日24日(金)21時より公開させていただきます。

その際にコロナ感染症対策として一時的な対応といたしましてお客様に何点かお願いがございますので
五月分のレッスンご予約前に必ずご一読ください。

 

■グループレッスンの時間を105分→90分に短縮

グループレッスンから次のレッスンに移行する際、
なるべく館内に密集状態を作らないため、30分間隔を開けることといたしました。
誠に恐れ入りますが、グループレッスンを受講されたお客様はレッスン終了後、
なるべく次のお客様が来店される前に退出をお願い申し上げます。

※休憩スペースのご利用はなるべくお控えください。

 

 

■換気のためのお願い

レッスン時には換気を行うため、入口、窓を全開いたします。
陽光や風等が入り込み、若干ながら卓球に支障が生じる場合もございますが何卒ご容赦ください。

 

 

■台貸しについて

コロナ感染症対策期間の間、密集状態をなるべく避けるため、台貸しの数につきましては制限を設けさせていただきます。
予約システム上に予約を公開させていただきますので、ご利用の際は必ず事前にご予約(&会員登録 ※1)ください。
ご予約なしでのご利用にはお断りさせていただく場合もございます。

※1・・・会員登録は無料です。

 

 

■5月分の残りの予約公開について

5月分の22日以降の残りの予約につきましては、緊急事態宣言の状況を鑑みつつ、公表させていただきます。
公開時においては再度HPおよびメールマガジンにてご連絡させていただきます。

 

 

以上となります。

お客様にはご不便およびご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

何卒ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。