news お知らせ

【重要】東京都における「緊急事態宣言」に伴う営業休止について

平素は「T-Port 卓球スタジオ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した肺炎(COVID-19)に罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

このたび東京都知事により、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出自粛を要請する「緊急事態宣言」が発表されます。

これを受け、お客様および従業員の健康と安全を第一に考え、当店では4/8(水)~当面の期間(予定では5/6)まで
個人レッスンおよびグループレッスンの営業を休止させていただくことと決定いたしました。

 

お客様の安全が確保できると判断でき次第、営業を再開するつもりでございますが、
ご愛顧いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

大変恐れ入りますが、現在既に入っているご予約につきましては、こちらで順次キャンセルとさせていただきます。

 

またすでにグループレッスンの回数券を購入されている方は、有効期限の無期限延長とさせていただきます。

 

以上となります。
お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。