news お知らせ

2019年4月分の予約公開について

いつもご予約ありがとうございます。

2019年4月分の予約公開につきましては3月18日 夜10時を予定しております。

 

4月分の予約につきましては、各コーチ大学履修決定の関係上、コーチの予定確定が遅くなっています。

ひとまず尾留川コーチ、井手口コーチ、石川コーチの予定を公開させていただきますので、

他のコーチの予定が分かり次第、再度ご連絡させていただきます。

また、GW期間の予定につきましては、5月分公開に先んじて4月上旬頃に公開させていただく予定です。

 

お客様にご不便ご面倒をお掛けして誠に申し訳ございません。

何卒ご了承のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

T-Port 卓球スタジオは4月末にて開業一周年を迎えます。

3月下旬を目途にHP上にて4月のキャンペーン告知をさせていただきますので

今しばらくお待ちいただければと存じます。

 

4月は新入生の季節でもあります。卓球部に入部を考えている学生の皆さん、

ぜひ周囲の友達に差をつけるためにも尾留川コーチのジュニアレッスンを受けてみましょう!

皆様、今後ともどうぞT-Port 卓球スタジオをよろしくお願い申し上げます。

 

※インターネットの状況によっては公開時間が前後する可能性もございますので予めご了承ください。