news お知らせ

2019年3月分の予約公開について

いつもご予約ありがとうございます。

2019年3月分の予約公開につきましては2月18日 夜10時を予定しております。

 

前回も告知させていただきましたが、

徳永コーチは3月17日

中村コーチは3月9日

が最後のレッスン日となり、T-Port 卓球スタジオを卒業いたします。

4月より実業団のメンバーとして活躍されますので

これからも皆さま、どうぞお二人の応援をよろしくお願いいたします。

 

つきましてはお二人の卒業をお祝いしましたて

T-Port 卓球スタジオでは3月下記キャンペーンを実施させていただきます。

 

①全コーチ個人レッスン 一律500円引き (陳、湯本コーチも4500円からさらに500円引き!です)

②3月中に個人レッスン(60分)を受講された方全員(1レッスン毎に1枚)に、

グループレッスン10回回数券2000円割引券をプレゼント(割引券は2020年2月まで有効)

 

この機会を利用して、ぜひ皆さま、卒業されるお二人のコーチのレッスンを受講ください。

また、新しく加入された陳、湯本コーチの両名もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

寒い時期が終わりを告げ、いよいよ気温も上昇して参ります。

花粉症の季節でもありますから体を動かすには室内競技の卓球が最適ではないでしょうか?

皆様、今後ともどうぞT-Port 卓球スタジオをよろしくお願い申し上げます。

 

※インターネットの状況によっては公開時間が前後する可能性もございますので予めご了承ください。