news お知らせ

10月より新スタート【大人のための「初心者卓球部」】について

T-Port 卓球スタジオでは10月より新サービスをスタートいたします。
題して【大人のための「初心者卓球部」】です。

 

こちらは毎週水曜、土曜日の夜19:30~21:00
T-Port 卓球スタジオにて初心者限定で行われる
【大人のための卓球部活動】です。

 

本サービスは月謝制です。(価格は後程記載します)

トレーナーの指示指導の元、トレーナーと生徒同士で練習メニューをこなし、

皆で一丸となって卓球の上達を目指します。

ダイエットや健康目的はもちろんのこと、
将来的にチームでの団体戦や個人戦への大会出場を目指すサービスになります。

本サービスの対象は「卓球を始めてみたいと思っている18歳以上の卓球超初心者の方」になります。

「社会人になっても出来る部活動」をテーマに、
日中働く方でも「卓球を始めてみたい」というニーズに応えられるよう本サービスを企画しました。

 

価格は
月額7200円(税込) 月4回まで部活動に参加可能です。

 

部活動は【水曜夜】か【土曜夜】行われますので、
ご自身の都合のよい日程を選択し予約できます。

 

また、上記価格には月毎2時間分の台貸し料金(1600円相当)が含まれており、

部活動のない日でもT-Port 卓球スタジオにお越しいただき、

サーブ練習やマシンをレンタル(30分:300円)しての練習も可能です。

 

月4回では物足りないという方は、1回参加あたり1800円追加でお支払い頂くことで月5回以上の参加も可能です。

初心者限定のサービスではありますが、大変お得な内容となっておりますので

この機会にぜひご検討ください。

 

本サービスは10月3日(水)よりスタートを予定しております。

入部をご希望およびお問い合わせは、お電話(070-3182-0219)か
T-Port 卓球スタジオにご来場いただければスタッフが丁寧に説明させていただきます。
(お申込みの際には、T-Port 卓球スタジオにお越しいただく必要がございます)