news お知らせ

「新型コロナウィルス」感染予防に向けた対応について

T-Port 卓球スタジオです。
平素より当店のサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、
お客様と従業員の安全を確保する為、当店では下記の対策を実施することとなりました。

 

■レッスン時のマスク着用について

個人・グループレッスンを問わず、お客様と従業員の安全を確保する為、マスク着用の上でレッスンをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

■入場時のアルコール消毒について

当店入り口付近にアルコール消毒液を置かせていただいております。
大変お手数ですが入場時に両手のアルコール消毒にご協力ください。。

※現在、消毒液が大変入手困難なため在庫に限りがございます。
流通が安定するまでは誠に申し訳ございませんが、
お客様お一人につき一回のご利用とさせていただければ幸いです。

 

■ドアノブ、更衣室取手、トイレ近辺、ボール拾い器具等のアルコール消毒について

定期的にドアノブ、更衣室取手、トイレ近辺、ボール拾い器具等のアルコール消毒を実施させていただきます。

 

■室内の換気について

定期的に窓を開け、室内の換気をさせていただきます。
また空気の乾燥を防ぐため、エアコンを極力使用しない形を取らせていただき、
休憩コーナーには加湿器を設置させていただきます。
室温が低く感じる場合でも誠に申し訳ございませんが、ご理解およびご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

■入場時の検温について

現在は実施しておりませんが、感染拡大および行政機関の方針によっては、
入場時に機器を使用して体温の検温をさせていただく場合がございます。
お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、
発熱・咳・体調不良等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

■レッスンキャンセルについて

当日、発熱・咳・体調不良等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
その際のレッスンキャンセルについては一時的にキャンセル料をいただかない形の対応を取っております。
ただし、可能な限り当日の朝9時までにキャンセルください。それ以降の時間のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴する場合もございますのでご注意ください。

 

■レッスン中止の可能性について

現在の状況下におきましては、コーチの状態および環境の変化、行政機関の方針転換によって
3月中のレッスンが急遽中止となる可能性もございますので予めご了承ください。

その際はホームページおよびメーリングリスト、ご連絡先の分かる方は電話およびメールにてご連絡させていただきます。
ご不明な点がございましたらinfo@t-portjp.com 070-3182-0219までお問合せください。

 

—————-

以上となります。
お客様には大変お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解とご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本日以降、対策の変更および追加実施がございましたら改めてお知らせ申し上げますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。